

- | - | -
entry_bottom
恥を晒してしまいましたとさ。
今日仕事の休憩時間に、




GWが楽しみ過ぎて気が狂いそう!!



ってほざいて、皆の笑いを誘ってしまった。


というか恥をさらしてしまった。



あはは。



まいっか。
- | - | -
entry_bottom
萩谷さんの為にせっせと準備しております。
どうも!


お久しぶりです!


今日は何しようか迷ってます!


美容院にも行きたいし、買い物にも行きたいし、ウチワも作りたいし!


ひゃあー


いったい私は何からすればよいのだろうか(^O^)


まぁこれ全部萩谷さんに会う為の準備なんだけどね!


横アリまでなんだかんだもう少しだもんね!



始まるとあっという間だからなぁ。


でも早く会いたいし!


あー楽しみ!





ワタクシゴト。 | - | -
entry_bottom
新たに!
ブログ名を変更しました。


これからもよろしくお願いします。


まっちゃん
ワタクシゴト。 | - | -
entry_bottom
ジャニーズの話はありません。
こんばんは。どーもまっちゃんです。


最近仕事落ち着いてきました!


が!相変わらずミスりまくって凹む日々です(´〜`;)


ダメな時ってとことんダメだよね!
だから、そういう日は長居は無用なので逃げるように帰ってます(^O)=3笑


今日もそんな感じ。


明日はまた気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!





そして、私が最近はまってる事。


それは、野菜にゴマ油と塩をかけて食べる事。



牛角の塩キャベツが好きでね。

家でも作れるかなと思ってやってみた。


今日はキュウリでやってみた。


あんまり野菜好きじゃないけど、こうやったら食べられる(^O^)


しばらくブームは続きそうです。


でもね、最近食欲がはんぱない!


お菓子やらなんやら、常に食べてる気が( ̄▽ ̄;)


ヤバイヤバイ。


ゴールデンまでに痩せる計画だったが、無理なのか。
- | - | -
entry_bottom
えへへ。
師匠家にお泊り!


これから夜桜鑑賞!
そして、飲む!


楽し過ぎる!
- | - | -
entry_bottom
萩タン!男前だね!
 こんばんは。

今日も残業でした。

もう毎日へとへとです。へとへとって死語か?まいっか。


続きを読む >>
- | - | -
entry_bottom
はぎさまーん。
みゅーじっくじゃぱんに萩タンいたー(^O^)

やほーい


白いノースリとか、ヤバイ。

やっぱり頑張って振り覚えなくちゃダメか。笑


萩タン個人レッスンお願いします!!
テレビその他。 | - | -
entry_bottom
振付ってこんなに難しいのですね。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


コンに向けて、勇気100%の振り覚えようと振付動画見てたんだけど、2分もしないうちに挫折したまっちゃんです。どーも。


あれ難しすぎるだろ。

ロミジュリと比べものにならんねぇ。
ヲバには無理ー。
昭和は無理ー。


さて、今日で代々木公演も終わりですね。

私は横アリのみの参加なのでお留守番組ですが。

でもちゃんとお友達各位様のおかげで、萩谷さんがバックについているという情報を入手したので、一安心でございます。

しかもHHJでトップチェッカー歌っちゃってるらしいね。うはは

萩タンのコーラスとかなんとかが楽しすみすぎる。

衣装は、この前の少クラのスカジャン@青なのかしら・・・?
それとも、コン向けのもっと華やかな衣装・・・?

とにかく楽しみすぎる!!!





そーれーとーーー!!!

クリエね。

火曜日までに当落がわかるから、もう本当にすぐだよね。

お願いだから当選しててほしい><

萩タンの発表会だよね。
見に行きたいよね。

なんていうんだっけ?
学習発表会的な・・・?笑

とりあえず、日頃のダンスの練習の成果をメインで発表できる場に私は立ち会いたい訳で。

神様どうか、お願いします><



そしても、ももさん本当に迷惑かけて申し訳ありませんでした><





コンサート、舞台。 | - | -
entry_bottom
チーム対抗玉転がし合戦。
100328_154906.jpg
この前ヲタク達と玉転がししてきた。



☆けいご
★まさき
☆ゆうや
★かずなり


好きなコの名前を拝借しました。


嵐とへーせー生まれ組での勝負。


接戦で、まさかの1点差で負けた。


くやちー!!



次はリベンジだぜ!







そして、金曜日したスクワットの筋肉痛が今日ピークを迎えている。


階段恐すぎる。


出来るだけ移動は少なめにしないと。


階段も使わずにね。
- | - | -
entry_bottom
萩たんあんどゆーま。
萩谷さんが、にっぽんの歌に出てたね!


あれさ、誰がゆーあんどゆーまなんだか訳わかんなくなってたよね(笑)

ワラワラし過ぎて萩タンドコドコ?状態になって焦ったぜ!

でも、入れ代わり立ち代わりだったから、いない時もあったんだね。


萩タン最近襟足クルリンのギャル男みたいな髪型だから、近い将来ふあーん(笑)

萩タンは地味にしていてほしいな(笑)
テレビその他。 | - | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
みんな見てねー!!
参加中です☆
ポチっとお願いしまーす♪
search